たまたまホームセンターへ行った時
チラッと除いた部材コーナー
・・・・
エアコンの部材が無い!!
原材料不足なのは聞いていたんですが
全く無い!!
当然ここに無いという事は仕入れ先にも無いわけで
当店にもそんなに部材があるわけではないので
こりゃ困ったな・・はやく流通してくれると良いんですがね
銅も急騰してて
部材も以前に比べても2倍になってるし
お金払っても無い物は買えないし
食品もですけどえらい世の中ですよね
早く何とかしてぇぇ
佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077