あじさい寺

紫陽花の時期になりました
友人と紫陽花を見に行ってきました

駐車場からもう紫陽花が咲いています

ちょっと早かったかな
と思ったけどしっかり咲いていますよ

早速中へ

見事に咲いていますよ

晴れ間も映えます

紫陽花きれいなお寺でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077