ちょっとドライブ1

GW、せっかくのお休みでしたので
ちょっと行って見たい所があって出かけていました

でも雨が・・・

という事で車でお出かけです

雨の中夜中ひた走って

やってきました日本海

この向こうが

うみぃぃ!!

丁度いいので
海を見ながら休憩ですね

そして

今回の目的の一つ

千里浜なぎさドライブウェイ

きたぞ!!

でも、なぜか人少ない・・

朝だったからかな??

ふと標識見てみると

あららら・・
雨上がりで風も強かったので車両通行止めになってました

残念・・
でも休みはまだ1日ある!!、明日もう一回行ってみよう

ドライブウェイを後にして
すぐ近くに目を付けていた科学館があるのでいってみます

ここは宇宙科学博物館
面白そうですよね、こういうの好きです

入ってみると流石GW
人いっぱいで入館はできたものの上映の方は満席
館内をしっかりみてまわりますか

続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
052-822-7077