GW、せっかくのお休みでしたので
ちょっと行って見たい所があって出かけていました
でも雨が・・・
という事で車でお出かけです
雨の中夜中ひた走って
やってきました日本海
この向こうが
うみぃぃ!!
丁度いいので
海を見ながら休憩ですね
そして
今回の目的の一つ
きたぞ!!
でも、なぜか人少ない・・
朝だったからかな??
ふと標識見てみると
あららら・・
雨上がりで風も強かったので車両通行止めになってました
残念・・
でも休みはまだ1日ある!!、明日もう一回行ってみよう
ドライブウェイを後にして
すぐ近くに目を付けていた科学館があるのでいってみます
ここは宇宙科学博物館!
面白そうですよね、こういうの好きです
入ってみると流石GW
人いっぱいで入館はできたものの上映の方は満席
館内をしっかりみてまわりますか
佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
052-822-7077