お船に乗って桜見物2

前回のつづき

天気が良いと〇割増しで風景が綺麗です

ここには本多忠勝像があります
桑名の藩主だったみたいですね

ここから桑名城公園

あっ!!!

こんなのやっている!!!

これはもう乗るしか・・

丁度出発するときでしたのでサクッと乗れました

この船はお堀回りをぐるっと回って
桜見物が出来ます

普段からは見れない角度から
桜が見れてめちゃ楽しい

天気が良いから亀が甲羅干ししてます

あちこち居ます

お船を運転がてら説明もしてくれますよ
この石垣、注意してみると作った方のサインがしてあるそうです
読めませんがなんか石に溝が掘ってあります

こんな感じで優雅に船旅が出来ました

救命具を返しておしまいです

公園内をぼちぼちさんぽ
この橋の下を渡ったんだなぁ
(渡る時には寝るレベルでしゃがまないと頭が当たります)

良い景色で桜見物楽しめましたよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077