そうだ!テレビ塔登ろう 1

天気もいいので
自転車散歩(ポタリング)です

大須観音を覗いていくと
丁度古着市やっていて人いっぱい

相変わらずハトもいっぱい
瓦に同化していますよねこれ

そして更に進んで
栄のフラリエ、こちらもちょっと覗いていきます

軽トラの荷台が箱庭になっています

他の植物もきれいに咲いていますよ

さて、更に進んで
最近ランドマーク化されてるオアシス21まで来ました

久しぶりに上に登ってみよう

階段降りてたらハトと目が合いました

下ではスケートリンクやっていましたよ
毎年やっていますよね

いよいよテレビ塔

ここは途中まで上がって景色でも・・とおもっていたんですが
歩いて登れるイベントもやっていました

これは行くしか・・・

ってことで つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077