押したら消えるよ、お掃除ランプ

お手入れランプが点いてしまっていますが
そのまま使ってもいい??とお電話

ちゃんとお掃除ボックスを掃除していれば
そのまま使っていても大丈夫ですが

お手入れランプは消せますよ
と、三菱のWebを見ながらご説明

でもボタンの位置が高いので
椅子に上ったりして操作すると危ないですので
見に行ってみました

これがお手入れランプ
ランプはゴミ箱がいっぱいになるであろう「時間」を見てランプが点きます

説明は本体にも明記

お掃除リセットの場所はこちら
ちょっと高い位置にありますよ

押したら消えるランプなのですが
そのまま押してみると「ピッ!」という音がするだけで
ランプが消えません

長押し・・かなとやってみてもダメ

そうか!!

電源を切ってからじゃないと切れないんだ

と電源を切ってからリセットボタンを押すと無事ランプ消えました

こちらも慌てると
こういうこともあります、慌てずに作業したいものです
ちょっと時間がかかりましたが

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077