温水便座のお取り付けです

前回電気工事が終わった所に
いよいよ便座本体を取り付けます

まずはこの電気工事の続き

電源は後から取り外せるように、との事で
跡が残らないように取り付けます

壁の塗装が剥がれてしまいますので
こっち側のプラスチック部に取り付けますよ

後から剥がせるように
・・・とはいったものの使っている時に剥がれるのは
よろしくない・・・
結局剥がせる、としている物ですが強いテープで固定します

次は水道工事

この蛇口から分岐させるために外します

ある程度出来たら今度は
旧便座を外します、結構新しめの物のようで
ちょっと外すのに苦戦します

水道分岐完了

こんな感じでしっかり取付完了しました

完了したら水を通して、各部チェック

便座側

水道側

水漏れ等無し!
これでバッチリ使えます

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077