富士山弾丸突発ツアー 1

友人からいきなり
今から富士山行こう!!

とお誘いがあって行ってきました
(最初明日からと言っていたんですが、私もノリで今からでもええで、と言ったら・・)

友人が来る間に
急いで準備して出発です

なんだかんだで久しぶりでしたので
しゃべりながら走っていたら静岡まで来ましたよ

珍しい看板のローソンがあったのでここで休憩

最初の目的地
三保の松原

夜でも結構人居ますね

めちゃ星が見えるので、ここで星撮ってみます

写真よりいっぱい星見えますが
テクが無いのでこんな感じ、ちゃんとしたカメラじゃないとキツイかな

朝、再び松原

フッジサン見えます

めっちゃきれいです

朝早かったので出店はまだやっていませんね

近くの神社までの直通路
神の道

資料館からも富士山見えます

そして富士山に引き寄せられるように
再び走り出します

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077