名駅はヤッターマン

名駅の方行ってきました

名駅はこのナナちゃん人形の七変化が楽しいので
ナナちゃん人形まで寄ってしまいます

今回のナナちゃん人形は・・・

なんと、ドロンジョ様です

なんか・・

結構似合っていますよね

なんで
ドロンジョ様??と思ったら
辰年なのでタツノコプロとコラボしていたのか!!

中にも展示があるそうでしたので
見に行ってみます

こ・・これはっ!!

負けた時に最後に乗っている自転車じゃないですか!!

どうやら「おしおき三輪車」っていうんですね、コレ

あっ!ここ福袋もあるのか
せっかくですので買って・・・・

100万円!?

何度0を数えてもやっぱり100万円
凄いですよね

係の方もいましたので聞いてみたら
どうやら5組ほど売れているそうです
凄いや

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077