お手入れランプ

空気清浄機のお手入れランプが点いてるので
ついでに見てくださいという事でお伺いしました

お手入れランプしっかりついていますね

このダストボックスのお手入れランプを消すのは
表記の通りボタンを押し続ければ消えるのですが

念のためダストボックスも見てみます

ごみが詰まってしまっていて
巻き込んでいますね

これをユニットごと外して
掃除しておきます

空気清浄フィルタもチェック

まだ去年辺りに交換したばかりですが
プレフィルタが詰まっていたためか、ホコリが付いてしまっていました
できるだけホコリを清掃して

組み立てて完了です

最後にフィルタリセットを押して
表記ランプを消しておきます

お手入れランプ等は
汚れたら点灯するのではなく、大体の時間で点灯します
点灯の有無にかかわらずたまにチェックしてみてくださいね

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077