航空祭3!

何とか間に合って
・・というか時間がまだあったので
ちょと見て回ります

JAFのデモ

各飛行機のタイヤ比較

さて
始まります

メインの

ブルーインパルス!!

派手に飛んで
めちゃ盛り上がってます

しかし、速いめちゃ速いのでなかなかカメラにとらえられません
皆さんデッカイカメラ持って撮ってる!!

でもチャンスは何度もありますので
ちゃんと撮れてるのもありますよ

あっという間に飛行も終わって
どんどん着陸してきます

凄い飛行をありがとう!

そして終わったら
地上側でもイベントが

羽根を折りたたむ実演
他でもなかなか見れないレアな作業風景だそうです

結構重そう

そして待機車にも乗れました

殺伐としていますが結構広いですよね

ベットにも変形するみたいです

こんな風に出てきますよ

このトラック
階段ないと上り下り出来ないですよね、高い!!

そんなこんなで
航空祭も終わりです、いやぁ楽しかったです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077