紅葉のライトアップ

せせらぎ街道の紅葉がキレイという事で
ちょっといってきました、道の駅めいほう

と言っても到着したのは夕方
ここで紅葉を見る事にしますよ

ここは明宝ハムのお店が有名
よくスキー行った帰りとかに友人と食べています

この日はめちゃ混んでました、さすが紅葉日和ですね

こんな休憩所があるので
明宝フランクとお金持ちを買ってここでいただきますか

ちょと周りを散策

水キレイです

ちょとしたら真っ暗になってしまったので
移動します

と言うのもこの辺り(やすらぎの丘)でライトアップやってる
という事を聞いたので行ってみます

真っ暗な中のライトアップなかなか凄いな

キレイなんですが
カメラだと白飛びしちゃって色が出ないですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077