秋の花火

常滑の花火に行ってみました
場所は常滑ボートレース場

他にも常滑の散歩道とかでもやってるみたいですが
行ったのがちょっと遅めですので
花火メインで・・・

駐車場は流石ボートレース場
遅めでもなんとか入れました、デカい駐車場助かります

ボートレース場裏の駐車場でしたが
連絡通路という裏道がありますので結構スムーズに行けますよ

ボートレース場、広いですよね

表口はごった返していました

ちょっとみたいなぁ・・もうちょっと早く行ければよかったな

花火始まります!!

正面のスクリーンも花火の説明等流れてきます

花火上がりました!!
幸いにも最前列なんですが、逆に前の格子が・・
でもしっかり見えますよ

秋の花火は涼しくてなかなか良かったです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077