大府のはなび

お盆は天気が良くなかったため遠出はせず
近くをちらほらと行っていました

久しぶりに大府でも花火大会が再開されます

久しぶりとは言いつつも
行ったことが無かったので行ってみることにします

場所は大池公園
結構早く来たつもりが、大渋滞にはまってしまって
駐車場をあちこちと・・・

一番遠い駐車場も満車・・・

こりゃダメかな
という事でちょっと遠くの公園から見る事にしました

ここの公園はお客様宅が近いため
何度も行った事がありますよ

この公園はなんと
大きい大仏さんも居ます、名鉄の電車からも見えるそうですよ

なんて散歩をしながら
花火が見えそうな所まで行ってみると

人いっぱい
考える事はみんな同じなんですね

ちょっと遠いですが
しっかり花火見えましたよ

遠いと言っても音は迫力です
臨場感もあります

かえってゆっくり見れたので
混んでるときはこっちの方が良いかもですね
出店とかはありませんがゆったり見れました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077