エアコンを付けます

2日お待たせして
エアコンのお取替えです

早速お伺いして工事をします

まずは取り外しから
取り外すとどうしても跡が付いてしまっていますので
乾いた布で拭いておきます

濡れた布等で拭くと汚れが広がるので
乾いた布である程度・・・ってなりますが
これである程度きれいになったので板を取り付けます

内機を取り付けて
次は外、配管を接続して保温します

外機までの長さでで配管を切って

接続、次は
真空引きです、めんどうでも
この作業は今のエアコンでは必須ですよ

真空引きをしている間に
壁の防水や配線を接続しておきます

そしていよいよ
動作テスト、ここでは冷えを見ます
ちゃんと室内外の機器が動いているか
ガスがちゃんと回っているかをチェック

そして排水テスト
ちゃんと水が排水しているか見ます

こんな感じで
作業終了、エアコンが効いて涼しくなってきましたので
ここで終わりになります

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077