土岐の花火

土岐で花火がやるっていうのをみて
ちょっと行ってみました

でも、名古屋からだし、時間がギリギリ

間に合うか・・・

何とか花火の20分前に到着
道がスムーズだったので助かりました

流石に直前だと会場は「ぎゅうぎゅう」だろうなぁ・・

と思ったら全くそんなこともなく
ゆったり見れそうです

あまりにゆったりのんびりしているので
多分ここで良いん・・・だよな??

とか思っていたら、始まりました

ここはちょっと離れていますが
良い感じで見れます

のんびり座って見れるのは良いなぁ

最後に一番大きい花火が上がって終了!!

慌てて近くまで行かなくて
ここで見てて丁度良かったのかもです

でも、高く上がらない花火は見えませんでしたので
次はあえて近くまで行ってみるのも良いかも、またこよう

花火だけみて帰るというあわただしさでしたが
のんびり見れて良かったです

帰りはそれなりに渋滞でしたが・・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077