のんほいパークは広いよ 1

友人がのんほいパークへ行く
という事で一緒に行くことに

のんほいパークは以前に行ったことあったのですが
全部回ったわけではないですので丁度いいです

到着

地図を確認
まずは順番的に植物園側からかな

入ってすぐの建物には植物いっぱいです

中はジャングルみたい

そこを抜けると

今度は花

と、ざっくり館内を見て
出口に出るとこんな風景

次はこのタワーに登ってみよう

タワーの中はこんな雰囲気

エレベータに乗って

展望台に着くと

めちゃ景色良いです

ちょっと休憩しつつ
動物園側を回ります

ダチョウも居ますよ

次々みて
いよいよこのエリア

パタスモンキーです

このサルは時速55Kmで走ることのできる
霊長類の中では最速を誇っていますよ
(Youtubeで見た)

パタスサルはここかモンキーセンター位しか見られないみたい

足長いです

この動物園にも説明で世界最速をうたっていますね

歩いているとペリカンいました
ペリカンこうやって見るとめちゃデカいです

さすが飛ぶ鳥の中では最大級です

更に歩いているとこういうちっこいのも居ます
なんかポーズとっていました

このエリアは夜行性動物
フラッシュは禁止ですよ

よく話題になった人気のサーバルキャットもここにいます

次は恐竜館
長くなったので次回

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077