四国へいこう!!4:さらば四国

前回のつづき

スーパー林道を終わって
丸亀方面にひた走ります

途中道の駅に温泉が合ったので入っちゃいます

この温泉は丁度この日が最終日
リニューアルのためにしばらくお休みだそうです
ギリギリセーフでしたね

ここの道の駅は小さいけど
結構車やバイクが来ていますね

休憩をはさみながら
ひた走ってきます

丸亀の方まで来ましたので
またまた「うどん」を食べよう

・・・・かと、思ったのですが
人いっぱい、大行列でしたので・・・あきらめ・・

多分ですけど、ここ
瀬戸大橋のすぐ近く、私のように帰りに食べるか、と言う方も多かったのかも

なんせ、このうどん屋さんを曲がるとすぐ高速道路

ちょっと食べたかったかな、なんて思ったけど
その位の方が次行くきっかけになりますからヨシ!ですね

瀬戸大橋に入っちゃいます

ここでちょっと失敗、ETCカードを持ってきてなかったです・・
四国までくるのは想定外でしたので・・現金で入ります

現金はETCのほぼ倍、でもフェリーを乗り継いで帰るよりは安いですし
久しぶりの瀬戸大橋いくぞ!!

一気に全線走るのももったいない?ので
サービスエリアを覗いてみます

こうやって見ると
めちゃめちゃ長いですよね瀬戸大橋

さて、休憩も終わったことですし
帰りますか

これを見て、間違えたら四国行っちゃうな・・
気を付けて帰ります

という事で無事本州へ入って

小豆島&四国ツーリング終了です

四国での軌跡

おわり

たまには長編のブログも許されますよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077