四国へいこう!!2:いざスーパー林道へ

前回の続き

さて・・・と
泊る所探して今回もキャンプ場

問い合わせるも電話出ないので
直接行ってみます、泊まれなければ
今流行りのマンガ喫茶もアリですね

管理棟へ行ったら、来ちゃったの?
でもなんとか入れるのでどうぞ、とチェックインできました

ここのキャンプ場はしっかりしているのに
予約は要るもののなんと無料、太っ腹ですね

バイクだらけの区画があったので
そこをキャンプ地としました

テント設営して
時間もないので即すぐ近くの温泉へダイブ

30分ですが大丈夫?・・
私はお風呂早いので問題なし

キャンプ飯
と、いっても調味料等何もないですので相変わらずのこれです

夜も更けてきたのでおやすみ・・

朝、バイクの人は皆さん早い!!
もう撤収済みの方も居ます

私も撤収

完了!!

どこへいこう・・

せっかく四国に入ったからには
行くところは決まってました

久しぶり

スーパー林道いこう!!!

という事で、また山の方へ行ってしまいます

途中沈下橋?があったので行ってみたり

ここも水きれい

判りにくいですが
ここのスタンドからスーパー林道入りますよ
この先にはスタンドはありません
ここでガソリン入れないとタンク容量の少ないバイクはガス欠の危険があります
私のバイクは9Lタンク・・・少ないです

ガスを入れていると
店員の方がスーパー林道行くならこの地図どうぞ
と詳細地図くれたり、途中でがけ崩れあって通れない所あるかも
とか情報もくれますよ

ここから山道はガンガン登って行って

いざスーパー林道へ

続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077