小豆島へいこう!!12:さよなら小豆島

前回の続き

晴れていると海岸沿いも気持ちいです

そしてまたまた灯台

こっちの灯台は(少し離れていますが)
ちょっと公園みたいになっていました

他に人が居ましたので聞いてみたら
海にも出れるそうです

出てみたら、めちゃ広い、キレイ!!
そして誰も居ない

先ほどの灯台も見えますね

海の向こうには四国も見えます

そしてまた海岸沿いを走ります

ふるさと村でちょっと休憩

あっ!、ヤドンいました

ここの海岸もきれいだなぁ

そして土庄まで戻ってきました

なんだかんだで一周したし
大体見たかな

フェリー乗り場の2階がここが舞台になったアニメの展示室になってましたよ

中すごい

さて、だいたい回ったしどうしようかな

なんて、思っていたら
うどん食って帰るのもアリかななんて思ってしまって・・・・

乗っちゃいました

さようなら小豆島

しばし休憩ですね

小豆島走った跡

つづく

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077