今、令和なのに

名古屋駅を歩いていたら・・・

なんか車が展示されています

でも普通の車じゃなくて・・ミニ四駆??

なんだこりゃ!!

これって昔のアニメ「サイバーフォーミュラ」の車じゃないか!?
この時期流行っていたので私も知っていますよ

でも流行ったのは90年代・・・

今こんな等身大の車の展示なんてすごいですよね

よく見ると
ブラザーのでっかいプリンタやミシンの宣伝もしていたので
何かのコラボイベントなのかな

グッツも売っていたりしています

結構本格的なイベントですよね

サインもあったり

上から見ると
なるほどレースを再現して展示しているんですね
凝っています

なんかすごいなぁ
と、ちょっと感動でした

帰りはいつものナナちゃん人形をみて帰りました

佐々木ムセン
名古屋市外山2‐12‐23
822-7077