インターホンを付けます

お引越しで玄関チャイムが付いていない所でしたので
チャイムを付けたい、できればモニタ付きのインターホンを

という事でお伺いした後
お取り付けします

玄関側は
そのまま2線式で線も調べていたので
すぐ設置作業

完了

問題は室内側
信号線と電源線がドアの上
勿論ここに付けてしまうと応答はおろか画面も見えませんよね

下見して判っていたことですので
慌てずに工事します

延長してカバーで保護して接続

ここで申し訳ないのですが
インターホン自体を付けるためにコンクリ壁にねじを2本付けます

そして完了

これで便利に使えると思います

ピンポン鳴らした瞬間に録画もしますし
画面が出るので防犯にも役立つと思います

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077