皆さん、最初にやったRPGは?

ドラクエはみんな知ってると思いますが

私は昔みんながエニックスのドラクエをやっているとき
日本ファルコムのイースをやっていました
(ドラクエはというと去年1をやりました、難しいですよね)

この思い入れのあるイース
ふと本屋さんへ行ったら

なんとイース展と言うのがやっていたので入ってみました

さ・・35周年なんですね・・

早速3階に

おおっっ!!

ただ、イースは3、4位までで新しいのはやっていませんでした
そんなに出ていたんですね

でも、懐かしいですね

そして・・・・

この音楽・・・・・まさか!!

実機で動いてる!!!!!!

これはすごい

このPC-8801SRは
昔バイトしまくって買った機種じゃないですか!!

懐かしすぎ、っていうか、もうPCから流れてる音楽が・・・

資料もいっぱいです

懐かしいな

と、言うことで
なつかしいっぱいのイース展でした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077