月ヶ瀬へ 2/2

続き

やっと山の上まで来ましたが
まだ少し歩きます

ここからはあっという間に梅園です

梅がいっぱいです

梅はちょっと終わり掛けですが
きれいです

この一帯だけかと思って歩いていると
向こうの方も梅園

櫓があったので上ってみてみます

梅園広い・・・広すぎですね

梅うめウメとほんと梅だらけです

いろんな種類がありますよね

この橋の向こうにはお土産屋さんもあります

散々歩いたのでちょっと休憩がてら
ソフトクリームを食べます

もちろん梅味、ほんとに梅の味しましたよ

休憩所からの風景、うめ多いですよね

おでんもちょっと・・

さて戻ります
そのまま戻るのももったいないので違う道から行って
ウメを横目に戻りますよ

いいところです、疲れるけど

疲れたら
次はすぐ近くの温泉へ

この周りも梅いっぱい咲いています

いい湯でした

この月ヶ瀬の梅園
こんなに歩かなくても山の上の方にも駐車場がありました
ちょっと山まで登りたくないなぁ、なんて方は上まで行くと駐車場ありますよ

さようなら梅園

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077