月ヶ瀬へ 1/2

友人と今度は月ヶ瀬の梅を見に行ってきました
友人的にはここの温泉がメインだそうです

国道23号から25号線をひた走って
やってきました月ヶ瀬

月ヶ瀬の端のちょっと向こうの駐車場に車を止めて
まずは資料館

いろんな資料が並んでいますよ

この建物屋上まで行けます

景色良いですがよく見ると東屋が見えるのですが
梅は見えません、もしかして・・

このやまの向こう側なのか・・な

梅園はここで間違いないですね

そしてここから上がっていきます

ほどなく先ほど見えた東屋まで一気に行きました

でも実はここからが長い

このつづら折りの道ものぼって

やっとぼんぼりが見えるところまできました

なんとなく梅円近そうな感じがします
まだこの場所は梅少ないですね

ここが一番上っぽい
一山超えましたね、でもまだまだ歩きますよ

続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077