航空ショー

久しぶりの航空ショー
今回は県営名古屋空港で自衛隊の航空ショーを
見に行ってみました

と、言っても
おそらく空港は満員御礼だと思いますので

お隣の航空公園で見学しましたよ

この公園からは
離陸の風景は遠くて見れませんが
着陸はここから入っていくので大迫力で見れます

いよいよ始まりました

離陸は見えないとはいっても
ズームで頑張ればなんとか見れます

なんかカッコいいです

飛んで行ってしまうと
なかなかよく見えない所もありますが
着陸は必ずここからなので

大迫力!!

こんな感じで
ぶつかるんじゃないかと思うくらい近いです

無事着陸

この公園のちょっと高くなっているところからなら
結構離陸も見えます

航空ショーですが
もちろん民間の飛行機もおりてきますよ

結構ひっきりなしに降りてきます

ヘリも飛んでいますよ

そして・・・

注目の・・・

ブルーインパルス!!

出てきました

大人気です、皆さんいっせいにカメラを向けています

さあ!!離陸です

おおおおっ!!凄い!!

どんどん飛んでいきます

ちょっと曇りで見づらかったですが
煙出しながら飛んでくれました

カッコいいですよね

空中でハートマーク

いろんな演武をやってくれました

大人気なだけありますよね
ありがとう ブルーインパルス

空港の中まで生きませんでしたが
しっかり見られて大満足な航空ショーでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077