梅まつり 後編

梅まつりのチラシを見たら
夜はライトアップをするそうです

と、いう事は・・・

という事でちょっと早い夕食を食べてから出直します

近くのラーメン屋さんで食べますよ
ここはチェーン店ですが関東の方でこちらの方では見かけないお店です

ゆっくり食べて
もう一度行ってみます

駐車場も空いてきていましたので楽々入れました

ライトアップした夜はまた
違った風景に見えますよね

ぼんぼりも点いて雰囲気も良いです

昼とは全く違って
今度は幻想的な雰囲気の梅園ですよね

梅もきれい

奥の方も行ってみます

この日は天気よかったのですが
風が強くて寒い・・です

寒かったのですが
おかげで人も少なかったのかな、ゆっくり見れます
(とは言っても寒いので私も早々に退散しました)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077