(こんどこそ)スキーへ行くぞ

前回未遂に終わったスキーですが
またまた行ってきます

友人が今回は福井へ行ってみようと
いう事で出発!

木之本から高速に乗ります

雪がすごい中走っています

高速道路を降りて途中休憩

雪で真っ白です

ここから山道を走っていきますよ
雪がヤバい感じになってますね、降ったりやんだりです

雪かトラブルか・・通行止めでう回路の案内が出ています

この福井県は
所々に道路から水が噴き出している所がありますよ
この水で道路の雪を溶かしています

結構勢い強いですよ

う回路は遠慮なく雪が積もっていますね

到着!、車もえらいことになっていました

雪たっぷりなので
前回みたいに吹雪かなければいい感じです

という事で日も上がって
これは結構天気良い感じですよ

これ最高じゃない!!

上に登るとちょっと曇ってきます

これが頂上の景色

めちゃんこ良いですよね

でも、これから天気は下り坂・・・

あの天気はどこへ行ったんだ

でも大吹雪ではないので元気に滑ってきました

初めて行った福井のスキージャム勝山
なかなか楽しかったです、たまには違うスキー場も良いですねぇ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077