よし!スキー行くぞ!

という事で友人と行ってきました

前日の夜から出発!!
凍結を心配して迎えに来てくれました
ありがたやです

途中コンビニで買い出しして

どんどん走っていきます
雪凄いですよね

山道に入ると雪も凄いです
前回行った時はこの辺りで停まったので私が押してました

今回は気を付けて走って無事クリア

スキー場に到着
遅くなってしまったのでそのままシュラフにくるまって少し仮眠です

朝えらい風の音がするので
スキー場の様子を見に行きます

予想通り・・ふぶいてますよね

ゴンドラは動いていません

そしてゲレンデ
こりゃ・・・

ダメだ・・・

しばらく待って風が収まってきたのですが
だめかなこりゃ・・ってことで撤退です

帰り道も行きとは違い
めちゃ積もっています

無事麓まで来ましたので
温泉に入って

帰りました

またスノーボードは次の機会に・・行きます
あと1回くらいはチャンスあるだろう、多分

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077