シカ・シカ・シカ!

東大寺を出て参道へ向かいます
というのも駐車場から東大寺の横手から入っているので
正面からではないんですよね

シカがちらほらと居ます
なんかなじみすぎてますよね

これが門みたいです(地図見ると南大門かな)

そして・・・

その先に待ち構えてたのが・・・・

シカと!

シカせんべいの店!

めっちゃシカが待ち構えています・・

ここでせんべいを買ったが最後

もみくちゃにされる友人

そして
見てて笑っていたらシカに踏まれる私

・・・結構いたい

こんなおみ足していますし・・

シカせんべい無くなってもしばらくついてきます

今まではシカいる!!
珍しい!!

とか思っていましたが
この参道にはおびただしいほどのシカが居ますので

だんだんマヒして珍しくなくなってしまいますよ
それ位います

シカばかりに目が行きますが
ちゃんと紅葉もしっかり色づいていましたよ

なんか木に草生えてて珍しいなぁ

シカの中にはたまに管理番号が付いたシカも居ます

何かの調査しているのかな

普通に道歩いていても
シカついてきます

せんべい無いよ
と、手を広げてジェスチャーすると
くるっと引き返したりします、たまたまなのかもしかして
言葉わかるの・・・か・・君たち・・・

スマホ向けると寄ってくる
サービス旺盛なシカも居ます

どんどん・・くる

近い近い・・

ほんとシカとの距離感0なので
なんかめちゃ楽しかった奈良公園でした

奈良ミュージアム時間がないのでは入口だけ

手を合わせてきました

道には所々シカ注意の看板があります
名古屋では流石に見かけませんので珍しいです

でも、いきなり飛び出すシカはいませんでした
どちらかというと信号守るシカも要るし、ここのシカは賢いです
(人の動きに合わせているのかな??)

足踏まれましたが
可愛いシカでした

工事中の看板、これもシカ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077