ティックトック

登録してないまでも
検索すると出てくるので見た事ある方多いと思います
CMもやっていますしね

このTikTok
この間栄を走っていたら
たまたまオアシス21でお祭りみたいなことやっていました

ちょいと降りてみてきましたよ

上からは判りませんでしたが
色々とオブジェが飾ってありました

何やら放送が始まりました

面白いのが放送が始まったら

Live配信はご遠慮ください
という札を掲げていました

周りを見ると動画や写真をいっぱい撮っています、注意もされていません
禁止されているのが”Live”配信、その場でリアルタイム配信のみが
ダメなだけなようですね

リアルタイムは本家本元TikTokがやるのでしょう
リアルタイム配信じゃなければOKという
動画配信サイトならではの注意書きでしたね
(普通はこういう場合は問答無用で動画、撮影禁止なのが多いです)

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077