防犯カメラの工事 事前準備

防犯カメラご注文ありがとうございます

防犯カメラは工事がお宅によってまちまち
事前に下見をして工事に必要なものを準備しておきます

カメラが入荷したところから
カメラの設定や設置の準備をします

今回のカメラはこちら

いつものとはちょっと違って
防犯ライトも兼用してあるモデルです

本体は10インチ、大き目のモデルなので見やすいですよね

初期設定、フリッカーの確認やら

ネットに繋げてファームのアップデート

カメラのライト
明るいです!!

ちょっと暗い場所を照らしてみます

相当明るいですよね

画面も大きくて日本語、タッチパネルなので
直観的に操作できますよ

SDカードに記録するのですが
相性が少々あるようで、SDカードも最初準備したものから
変更しました、事前に確かめておいてよかったです

今回取り付ける場所が
壁面ではなくポールに付けるとの事でしたので
専用の金具につけておきます

電源のボックスやらステー、専用バンド色々用意して
多少の変更があっても大丈夫なように色々準備

準備が終わったら
お取り付けにお伺いしますね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077