お城の跡

城跡行ってきました

この城跡は公園になってるみたいですね

道中どんぐりいっぱい落ちていました

道中、ここに〇〇があった等の説明の看板が
ありますよ、看板無いと分からないので助かりますね

どんどん進んでいくと
いよいよ本丸

到着です

城跡なので特に建物は無いのですが
ここは公園、広場があるだけで十分ですね

と、そこはよくある感じなんですが
凄かったのが本丸がゴルフコースになっているとは思いませんでした
(歩いている間もちらほらみえてましたけど)
慰霊碑にホールがあるとは・・・思い切っていますね

でも流石城跡、ここからの景色は良かったですよ

のんびり散歩には良い感じでしたよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077