たまにはアウトドア気分

ちょっと犬山まで行ってきたので
ついでに寄ってきました、桃太郎神社

ここは近くに来たらつい寄ってしまう神社です

この麓の川沿いに公園、キャンプ場があります

ここがまた景色のいい所で気に入っています

今時期は彼岸花が咲いていますよ

この公園でちょとアウトドア気分で
ラーメンを作ってみますよ

道具は持ってきていて
材料は道中のコンビニで買っています
このくらいの緩さでやっていますよ

コンビニ材料ですのでシンプルに材料は
袋ラーメン、カット野菜、水

こんな感じで野菜と麺をゆでて
器に移して完成!

簡単です

でも景色の良い外で食べるのはまたおいしいですよ
気分転換になります

食べ終わったら
かたずけ、ごみは残しません

手軽なので
たまにやっています

もうちょっと早く来てテントも張ってみたいですねぇ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077