プレステポーチ

プレステのポーチ、なかなか良さそうでしたので
良いなと思って探していました

コンビニにはあったのですが
コンビニは「青」Verです

どちらかというと「黒」Verが欲しかったので
本屋さんを巡って探します

今回のは
青:コンビニ のみ
黒:本屋、ネット のみ

探してもなかなか無かったのですが
たまたま友人と出かけた時に見つけました・・岐阜で

本という体裁を繕っているのですが
ページ数はなんと4ページほど

おまけメインで食玩みたいですよね

このポーチ、ここも凝っていていいです

中はこんな感じでロゴが黒になっています

友人も釣られて買っていました
見ちゃうと欲しくなっちゃいますよね

このポーチプレステと同じ大きさなので
ポーチといえど結構な物が入りますよ

こういう凝ってるの好きです

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077