うなぎとか

友人がうなぎ食べに行こう!と
お誘いがあったので行ってきました

ちょっとズレてますが
土用の丑の日とかありますしたまにはね

途中
この炎天下の中で看板治してる方々が

お疲れ様です
この作業はめちゃ辛いですよね

私も高所作業者の講習を受けてますが
中々使う場面もないのでここまで高所はちょっと怖いかな

・・・とそうこう思いながら走っていると
到着

うなぎの専門店のようです
友人曰く有名な店だよ。との事

有名店なだけあって
8組待ち、順番まで車で待つことにしましょう

順番が来て店内に案内されて注文
・・といってもうなぎは3種類、大きさが違うだけの分かりやすい
メニューです

待っている間
上を見ながらこのエアコンメンテしやすそう、なんて
話しながら待ちます

しばらく待っていると

きました!!

うなぎです

皮がパリパリしてておいしいです

中々いい所でしたよ

食べてからあちこち回って夕方

夕食は今度はマグロ

ここも初めて行きましたが
旨いです!!

後から家族に話したら知っているところでしたので
もしかしてここも有名なのかな

グルメツアーでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077