スガキヤ三昧

名古屋圏民なら
知らない人も居ないだろうという位有名な
ラーメンと甘未の店「スガキヤ」

私もちょくちょく行っています
なんせ至る所にありますので・・・

スガキヤでラーメン食べていたら

いろんな情報が飛び込んできました
のでちょっと行ってみます

このちょっとゴージャスな方のスガキヤに

なんとラーメン鉢のセットがあるそうで・・

買ってしまいましたよ

ちょっと街中をこの目立つ「スーちゃん」の紙袋を持って移動は
中々難易度高い気もしますが

これで家でもスガキヤ気分ですね

そして・・・
なんとスガキヤの本まで出ているみたいですので
買ってしまいました

最近は本を入れる袋は無いんですね、店員さんにそのまま本を渡されて
この本を持ってまた街中を歩くという更に難度の高いミッションが・・・
鞄をもってこればよかったです

なんというか宣伝マンの気分です

ついでにスガキヤでスガキヤ本を見て帰ります

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077