缶バッチ作ろう!

缶バッチ
お店用にもちょっといいかななんて思って
以前買っておいた物ですが(買う言い訳に使ってますので自腹ですよ)

やっぱりおもちゃ用品です
壊れては買ってっていう感じで今回3代目

壊れた物と3代目
壊れてたので外装を外して何とか使っていました

現行品(2代目)と3代目
って言っても2代目は使えるのですが
小さいのが欲しかったので・・・

この新しい缶バッチ製造機
めちゃ洗練されていています、コンパクト!!
これで作れるのか不安になるくらいです

早速テストしてみます
テストは以前行った展示会のシールがジャストサイズだったので
それを使います

バッジ本体とシールを入れて

閉めて、緩めて
切り替えて
閉めて、緩める・・で完了

バッチの裏側に留め具を付けて完成です!!

良い感じでできますよ

興味のある方は「缶バッチGood」で検索してみてくださいね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077