液晶モニタを作ってみよう 6/4 塗装編

スピーカが大体出来たので
後はスピーカ背面等細かい部分のパーツを切り出して接着
完全に固定します

次は塗装
と言っても、サイドと天板を塗装のみですが

塗りたくない場所に保護をして

スプレーで吹き付けます

持っていた缶が悪くなってたみたいで
塗装がダマになって出てしまいますので慌てて買いに行って
再び塗装再開です

一回目

乾いたら再びスプレー
何度か重ねて塗っていくと・・・

良い感じに黒くなってくれました

天板も行っちゃいます

吹き付けて、乾くの待って吹き付けて・・・

出来上がりです

まあまあきれい

ちなみに前面はなぜ塗装しなかったというと

カバーをしたかったからです

カバー作る際に
何気に後から前面にUSBを増設させていますよ
プラスチックを丸く切るのが何気に大変でした
中心わからないしズレるといけないし・・・
(作るのに集中すると写真撮り忘れてしまいます)

次はのっけてるだけの液晶と合体させます
どうしよう・・アイデアがなかなか浮かばないですが

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077