そうだ、小豆島へいこう 6/3

前回の続き

ここから南下して二十四の瞳映画村へ行きます

途中からは一本道、海沿いを走っていくのですが
とにかく海がきれい

到着しました
結構人来ていますよ

海沿いに止めるのですが
海キレイだなぁ

さて入場してみます

中がもう昭和!!!
昭和の世代なら普通に懐かしい感じの景色が広がっています

これが全部舞台のセットなんですね

神社の横の
こいのぼりがなかなかいい感じですね、きれいです

奥へ行くと学校がありますよ

この運動場?がまた素晴らしい景色です

そしてこの学校は入ることができます

中は映画のセットになっています

でもこの教室からの景色がすごい!!
映画ですので計算してこの景色作っているんでしょうけどすごい

ぼーっとしていたくなる感じです、サイコーの景色です

窓からこんな景色すばらしいです

隣の教室は資料室

こっちの教室からの景色もなかなか

外の他の建物も入れます
ギャラリーになっていましたよ

中がまた凄いです

流石に私は世代じゃないですが
なんか懐かしい感じはありますよね

裏道を抜けて戻っていきます

そしたら・・いきなり現れる
海洋堂(途中見ていたはずですが見てなかった)

ここだけ
普通にフィギュアがいっぱい展示されていました

いやあ、なかなか良かったですよ
二十四の瞳映画村

実は私二十四の瞳って見たことなかったのですが
この昭和の景色ときれいな海岸、一見の価値はありますよ

再び戻って
小豆島一周再開です

続く

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077