モーターサイクルショー

名古屋で初のモーターサイクルショーが開催

これはワクワクですね
以前は大阪まで見に行ったこともありますよ

今回は友人と行ってきます!
モータサイクルですのでバイクで行きますよ

友人と待ち合わせていざ出発
場所は国際展示場、セントレアですね

バイクはセントレアの橋が渋滞だったので
提携しているイオンに止めて電車に乗り換えです
(モーターサイクルショーと提携してくれるイオン助かります)

セントレアに着いて
ふと外を見ると、大渋滞!
止めてきて正解ですね

到着

入場券を買って並びます
・・バイクの渋滞を見てわかっていたんですが
入場も渋滞、でも何とか入れました

会場は大盛況

いろんなバイクが並んでいて
見てて楽しいです

最近のバイクはみんな液晶パネルなんですね
カッコいいけど電気付かないとイメージが分からないですうよね

自衛隊や警察の車両も来ていました

このキャリア良いなぁ
スライドして伸びるんです

めっちゃ便利そう

オフ車も少しだけ・・・

もうほとんど作っていないので仕方ないのですが
写真がめちゃ撮りやすいほど空いていました、なんで・・

国産の4メーカーは
特に人気で30分から1時間待ちでしたので
外から見るだけになってしまいました
やっぱり人気ですね

着ぐるみの人居たりとめちゃ盛況です

外にもイベントや展示

痛バイクもありましたよ

試乗会もしていました
私たちは応募していないので指をくわえてみるだけですが
こんな広い所を走れるのは良いですよね

そしてイベント
私的にとっても見たかったモトクロスジャンプ

こんなところから

滅茶苦茶ジャンプしてくれます

写真だと分かりづらいですが
25mの距離を飛んでいるそうです

素晴らしい絶技みせてくれてありがとう!!
凄かったです!

時間も来たので会場を出て
ご飯を食べて帰りますか

・・と、ここで友人バイクのトラブル
エンジンが止まってしましました

友人も手慣れたもんで
バイクをバラしてみていきます

あっという間に骨組みです

プラグが濡れていました
かぶっていたようですね、これだけで良かった

ということでなかなかに楽しい
第一回モーターサイクルショーでした

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2‐12‐23
822-7077