モーターサイクルショー

バイク最近乗ってませんが
サイクルショー位は行ってみようということで
モーターサイクルショーへ見に行ってきました

なんとか午前中に到着
バイク用駐車場にはバイクがいっぱい
入場ももう大行列!、バイクもまだまだ人気があるんですね

やっと入場、大盛況ですね
ここではバイクを見るだけでなく

スズキの刀

充電バイクで旅をする番組のバイク
(この番組よく見てます)

セローカッコイイです

色んなバイクをまたがらせていただいたり
物販ブースを見れたりでなかなか楽しいかったですよ

免許的に絶対乗れない大型バイク

ウィリーしたバイク、しがみつくのに必死な感じ

現役のレーサーさんのトークショーもやってました

色々と見れて楽しかったです私も
せっかくバイクあるのでたまには乗らなきゃね

帰りに近くまで来ましたので
山も登ってみます、天保山と言って日本一の山です

何が日本一・・っていうと標高の低さ

標高なんと「4.53m」

この先の階段を数段登ると

はい、到着

登った!とうい感覚もなく、唐突に頂上です

もちろん登山届も何もいらないのですが
れっきとした山として登録されていますよ
数分で終わってしまいますがなかなか面白いですよね

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077