時々切れるネット接続

ネット接続がちょくちょく切れるということで
お伺いしました

店舗でお使いでしたので
一度切れるとクレジット端末からセキュリティまで切れてしまいます
ここは大量にLAN線が張り巡らされていますので選別等大変

今回はセキュリティ会社の方も慌ててきていましたので
即座に作業します(写真少な目)

ネットも建物の半分は繋がっていますのでそこから辿っていきます
まず怪しいのがこの壁のLAN端子
ここからネットが切断されている箇所に行っているようです

各端子は切れてはいないようですが

2Fへ行ったりあちこち動いて
調べてみると丁度ここから先がダメなようです

ルーターからこの場所まで新規でLANを仮配線

やっと復旧しました
急いで配線したので配線踏まないようにしてくださいね

セキュリティ会社の方に聞くと月に数回切れるそうですので
しばらくこのまま様子を見て切れないようでしたら
また配線を考えますね

セキュリティ会社の方もお待たせしてしまいすみませんでした
有難うございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077