dera ファーム

deraファーム(名古屋農業センター)へ行ってきました

ここはこの時期梅がいっぱい咲いていますよ

とはいえちょっと遅かったようで
梅も少なめに見えてしまいます

それでも所々は咲いていますので
近くで見ればしっかりきれいですよ

ここは農業センター
半分は動物が居たりします

あ!ふ卵器が新しくなってる!

他にも色んな動物います
動物園ではないですので数はそこまでではありませんが

この隣では菜の花が咲いていましたよ

ハウスではいろんな植物が展示

植木鉢で人形とか凝ってますよね
こういうの良いですよねぇ

ちっちゃい植物にはちっちゃい家

梅もそろそろ終わりですが
色々楽しめるderaふぁーむでした、平針にありますので
比較的近いですよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077