養老の滝行ってみたら

久しぶりに養老の滝に行ってみました

数年ぶりかな

前回は確か上の方の駐車場へ行ってすぐ滝を見てたんですが
今回はちゃんと麓からいってみますよ

麓の駐車場へ入ってスタート!
麓の駐車場は大きいのに無料だったんですね

歩きだしたらすぐ雪
ここまで雪なんて全くなかったのに・・・

まあそうは言っても道には積もってないので
ぜんぜん大丈夫ですね

ちょっと河原に降りてみました
しっかり雪だ

なんて余裕でいたら
登っていく内に雪だらけ、積雪すごいです

まだまだ上だよな・・・

道は除雪してあったので大丈夫

でもさらに行くと除雪もなく
滑らないように気を付けて登ります

滝見えました

もうちょっと登って滝とご対面

なかなかのアドベンチャー気分でした

結構歩いていたので寒くはなかったのですが
ちょっと汗かいたので

温泉へ行ってあったまります

牛乳美味しいです

今回も面白かったな

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077