ホットサンドメーカーの人

SNSでホットサンドメーカを使って
色々と料理する人をよく見てました

この方はとにかく手軽で面白かったです
本も出していますよ

この方の展示会をパルコでやっていたので
入ってみました

建物内ではスタンプラリー
答え(場所)がそのまま書いてあるのが面白いな

そして入ってみると

全部写真OKなのがSNS出身なだけありますね

あゆみ的なもの
この方はTwitterで知ったのですが
最近はVtuberもやってるみたいです、幅広いですよね

そして次の部屋は

ビールがいっぱい釣り下がってる部屋で

いままでの動画が流れています

見たことあるのや無いのが流れています
つい見ちゃいますね

そしてこの方が愛用している調味料

マキシマム

これ、以前友人と探し回った調味料です
これを掛けると確かにうまい!!

配信はこうやっているんだな
こういうメイキングは見てて楽しいです

外では
こんな感じで作ってるんですね
動画で見たのがそのまま飾ってあります

この方猟をされていますので
猟銃の展示もしています

免許を取る流れとかクイズがありましたよ

そして最後
ここで直接お話ができます
平日行ったので動画がながれているだけでしたけど
SNSで流してない裏話っぽいのがよかったです

会場出てから
コラボメニューがあったので食べてきました

このSNSでも使っていた
3種のスパイスがなかなか・・・

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077