カメラを移動します

入口を変えたため
今までの防犯カメラの位置では映らなくなったので
カメラのお引越しをします

下見は済んでいますので
早速お伺いします

防犯カメラを外します

そして目的の場所に設置

・・するのですが、目的の場所まで電気工事をしなくてはなりません
このBOX内の回路を変更します

そして管を通して

回路変更します

大まかなカメラ位置を決めるために
一時電気を通電します

新しいBOXの位置を決定

カメラを設置します
今回ちょっと塀より高めに取り付けしないと
十分に映りませんでしたのでちょと飛び出して設置しています
(恰好も大事ですが映らなければ意味が無いですので・・)

設置完了
暗くなってきたのでちょっと急いで作業しましたので
また後日様子を見にお伺いしますね

ありがとうございました

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077