話声で・・解読します

当店にたまたま電話に出れないときには
留守電が入っているのでメッセージを入れていただけると
有難いです

後からメッセージを聞いてみるのですが
お名前が入ってない方が多いです

入ってなくても
ある程度分かるのですが・・・

たまに電話だと声が変わってしまっている方もいますので
みんなで何度も留守電を聞いて

探偵のように、この声は、〇〇さんじゃないかな??
いや、このしゃべり方は・・
なんて想像力を発揮しながらお電話をかけなおしたりしています

当たれば
ああ・・良かった、合ってた、となるのですが

どうしても判らない場合は・・・・

ごめんなさい、解読力が足りませんでしたと
なってしまい、またお電話かけてくれないかなぁ・・なんて
待つしかなくなってしまいます

良かったら、お名前やお電話番号を教えていただければ
後から掛けなおせますのでよろしくお願いします

折り返し掛けれなかった方は申し訳ありません

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077