防犯カメラの向きを・・

入口が変わったのでカメラの位置の変更のご依頼

向きを変えるだけならさほどお時間もかからないので年内間に合うか
なんて思ってお伺いしました

モニタ(本体)を見てみると
なぜか映らない、そもそもカメラが繋がっていません
無線接続なのでペアリングがうまくいってないのかな??

なんてもう一度カメラをよく見たら
あれ・・このカメラ
もしかして・・・電源が入ってない!?

赤いモニタランプが点いていません

電源をたどると
このタイマーに繋がって・・・

あれ!?、カメラ側にもタイマーが付いています

通電を調べたら
タイマーが2段になっています

1段目のタイマーがONで作動すると
2段目のタイマーが動き出して2段目のタイマーがONになったら
やっとカメラに電源が行きます

これはよほどタイミングよくないと通電しませんね・・

とりあえずの回路変更で動作するようにしました
また後日しっかり工事させていただきますね

ありがとうございました

このカメラ、モニタで履歴を見たら
どうやら半年は動いていなかったようです

そのあたりに工事があったそうですのでもしかしてそれからかもしれませんね

カメラは電源工事のほか位置や向きも見なくてはなりませんので
またお伺いします

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077