三菱テレビ買うなら今のうち

三菱のテレビ事業縮小のニュースが
とうとう流れてしまいました

実は前回の勉強会でも言っていたので知ってはいたのですが
ニュースで流れるとすごく現実感があってちょっとショックですね

もうちょっと細かくいうと
テレビのみの機種は撤退ですが
レコーダ付きのタイプは量販店からは撤退するものの
小売店ではしばらく販売するそうです

このレコーダ付きのテレビ
他社とは違って使いやすい方向にコストをかけて作っています
多機能機種ではありませんが使いやすいですよ

人気のリモコンで画面が回転する、オートターンや
前面からディスクが出し入れできるようになっていたり
一体型ならではの予約の簡単さ
前面スピーカーで聞きやすくなっていたり

一体型のデメリットである故障の困りごと
HDD交換時もテレビは映るようになっていたり

色々便利機能が満載で簡単操作できるようにしています

まだまだしばらくは売っていますので
簡単操作の三菱テレビを買うのは今のうちですよ

佐々木ムセン
名古屋市南区外山2-12-23
822-7077